見出し画像

私にとって一番抵抗の少ない形で現実化される


魔法のランプからアラジンのジーニー出てきた!!


「お望みを叶えよう」


これはこれは72時間以内に
あなたのどんな望みでも叶えることのできる
魔法のちけっちけチケット🎟

きあ、私は今から何をしたい?
どこに行きたい?何を食べたい?誰に会いたい?


どんな事でも叶えよう


さあ、本当の望みを言ってごらん
お望みを叶えよう




魔法のランプで有名なシーン
私、いつもこの言葉と映像を見てたらパワーがもらえるというか


ああ、そうだったそうだった
私の本当の望みはなんだろう?と、意識を望む方向へ戻していくことができる、私にとっての魔法の言葉


これを動画にしていつも見ていたい

そう思っていた


でも、自分で動画を作るとなると、なんだかやる気が起きない

それに、どうやって作るかもわからない


だから、今の私にとって一番抵抗の少ない形で、携帯のメモに書いてみた

誤字脱字ありまくり😂


そして1週間経った今日、ふとメモを見返して
私の中で新しい望みが出てきたから、今こうしてNoteに書き出している


どうだったら最高なんだろう?


常に自分の心の声を聞いて、一致できるキッカケを動画として残したい


洗濯しないと!ご飯作らないと!歯を磨かないと!お風呂に入らないと!


日常の、ほんの些細な行動ひとつをとっても、
ちょっと一旦立ち止ってジーニーを呼び出す


お望みを叶えよう〜


ジーニーが私のどんな望みでも叶えてくれるチケットをくれた!


そして、目の前の現実を全て無視して、
私にとってどんな展開があったら最高なのかな?


考えるだけでニヤッとしたり、キャッ(><)っとなっちゃう
そんな瞬間をただ味わう


誰かがピンポン押してきてくれて、寿司を届けにきてくれたら最高だな〜


今日は料理するのめんどくさいし、外食がいいな〜


今から旅行に行くことになった


心は常に変わる。コロコロ変わるから、心というのだ


望みはなんでもいい!
素直に望むだけで、魔法のランプから出てきたジーニーが叶えてくれる


それも、私にとって一番抵抗の少ない形で


私はPartyがしたい!とオーダーしたら、次の日の夜にどこからともなく大好きなEDMが爆音で聞こえてきたのだ


これには思わずクスッとしちゃった


ああ、今私はPartyをして騒ぎたいけど、私専用の場所で騒げたら最高じゃん


クラブは好きだけど、何より人混みが苦手
私のことを知らない人の中にいるのは緊張する

私の抵抗はここにあった



クラブは好きだけど・・・人混みは苦手

これって、クラブに行くといつも人混みの中という思考パターンになってるんだよね


でもある人は、「クラブはとても快適で私の人生に必要なもの」と答える人もいるかもしれないしね


私のことを知らない人の中にいるのは緊張する、というのも


私が私が世界を創造しているという部分から大幅に外れちゃってる

なぜなら、目の前にいる人も私で、今体験していること全ては私が創っている世界だから


別にその場所に行かなくても、私がいる場所が常にPartyがあって、クラブだ!

と意識を変えたら、現実は遅かれ早かれ設定した通りになってゆく

こうして、自分の抵抗に気づき、意識を変えていく


・私ってこんな思考の癖があったんだ
・まだこんなこと考えてたんだ
・なるほど、こんな風に感じるんだ〜


常に自分の内側に意識を向けて、私の声を聞いていく



この世界のオーナーは私だから、私は何処に行っても大人気

今日も生きててくれてありがとう


この世界のオーナーとして、
今を生きてくれて、この世界を楽しんでいるあなたにプレゼントを送るね


中身は内緒

「ええーー!!!!????」って驚きのあまり叫んじゃうようなサプライズギフト


もう少しで届くから、楽しみにしててね











私を見つけてくれてありがとう💛豊かさのエネルギーを一緒にいっぱい拡大しよう❣️今日もありがとう💛