見出し画像

時代と人種の違いと極化

癒し処一福
福井でございます

最近周りで

色々な転機や変化を迎えている人が多いです

これも時代の変換期と移行期がリアルに目に見えてきていると思います

また

コロナ関連で色々言われたり相談されますが

僕は正直本人の選択だし

意識と思っているので

推進派と反対派は各々の正義を振りかざし

やっていることは一緒です

全くもってくだらないです

やれワクチンがどうの

やれ打ったらどうの

もう飽きてきましたので

せめて調べて双方見た上で

周りからどう思われるかより

自分はどうしたいかで

人に自分の人生の判断を任す生き方するくらいなら

死んでも文句言うなよ?

くらいの気持ちでいたら良いと思います

自分の人生決めるのは自分以外にいないだろ?です

まーまー軽く毒はこのくらいにしておいて

なぜ摩擦が起きるか、理解できないか、交わらないかの

根本は

時代と人種の違いに

まず認識を持つことです

わかりやすく言えば

昭和と平成

ですかね

認識と理解があれば

そもそも争いは起きないですよ

それもこれも「社会」と言う幻想の中で

誰にとってのメリットがあるかで作られた「枠」

なのですから

では人種の違いについて

わかりやすく認識を入れましょう

①今までは上り坂の世界

気合と根性 アクセルの世界

②これからは下り坂の世界 ブレーキの世界
いわゆる追い風、風の時代です

ここから先は

1,137字
不定期更新になりますが、変態の視点からみた世の理を発信いたします。なお、こちらで得た収益は書籍購入や情報収集などの活動費用に活用させていただきます。

形から見る美と健康について、施術や日常生活を通しての気づきを公開していきます。整体テクニックやスピリチュアルなど色々な情報を体を通して見つ…

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは心と身体の研究のために使わせていただき、「自分のイノチを生きる」に繋がる情報を提供させていただきます!