見出し画像

アフロだと思うな

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
最近あった出来事を書いていきます。

数日前にね、
ライブがありまして

開場前にね
同じライブに出演予定の
事務所の先輩とお話をしていたんですよ。

その先輩とガッツリお話しさせていただくのは
ほとんど初めての事でして

普段この先輩って何してるんやろ
って考えながら喋ってたんですけど

その先輩ね、
アフロなんですね。


僕の記事を毎日のように
読んでくださっている方は
もう既に知ってはると思うんですが
僕今、キイロイゾウサンっていうコンビと
一緒にルームシェアをしてまして
僕たち3人以外にも
2人居候がいるんですね。

説明しはじめると長いので
省略させていただきますけども

居候のうちの1人が
アフロなんですよ。

彼がおそらく
僕の人生初めての身近なアフロ
なんですけども

アフロと生活していると
ですね

幾つかのアフロあるある
を知ることができるんですね。

この記事にも書いたんですが

例えば、アフロってね
朝起きた瞬間に見たら

めちゃくちゃボリュームが
少なかったりするんですよ。

ペッタンコの時あるんですね。

でもそこからコームという
クシのような
フォークのデカイやつのような
道具を使って
丁寧に広げてあげると
ボリュームが出るんですね。

でもどれだけ綺麗に
大きくなっても
アフロって大体
好奇心で触られるから
崩れてしまう
みたいな

僕は今後人生で
アフロにするつもりは
全く無いので
知ることの出来なかった知識を
色々と教えてもらったんですね。

だからその先輩とも
アフロで話を広げようと思いまして

朝起きた時の話とか
コームの話とかを
振ったんですけど

なんかね、
反応が悪いというか

「コーム?
そういうのがあるんだね」

みたいな感じなんですよ。

あれあれ?
と思いまして

どのくらいのペースで
アフロにしてるんですか?
って聞いてみたら

その先輩
あえてアフロヘアーに
しているわけではなくて

完全な天パだったんですね。

やってもた!
思いまして

その後
あまりにも綺麗なアフロだったので
アフロパーマを定期的に
当てているのだと勘違いしてしまいました
的なフォローしたんですけど

これって
居候のアフロが喜ぶ褒め文句であって

天パの人にとっては
めちゃくちゃトゲトゲワードなんですよ

そこから髪質の話に持っていって
何とかちょっとだけ耐えましたけど

見た目の話をする時は
気をつけないとダメですね。

家に帰って
お前のせいでアフロあるあるを
列挙してしまったと
居候アフロを叱っておきました。

ではまた明日


今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊