見出し画像

最近気になった食べ物 4

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね
最近気になった食べ物について
ただ書く記事の第4弾です。

僕ね、今コンビニでアルバイトを
してるんですけども

この間も朝のラッシュ時に働いてましたら
全く同じパンを
3人のお客さんが連続で買って行かれたんですね。


マジかよと思いまして

コンビニでアルバイト経験のある人なら
わかると思うんですけど

そんな事無いんですね普通

めっちゃくちゃ色んな商品ありますから

同じパンを2連続からまだしも
3連続なんてあり得ないじゃないですか

それがね
白いチーズパン
という商品でして

もちろん気になりまくるわけですよ。

そんなに美味しいんかと

で、買ってですね

ちょっと温めて
口に入れた瞬間ですわ


記憶がね
大学時代に飛んだんですよ。



大学時代
学校の周りに3つの
インドカレー屋さんがありまして


僕は辛い食べ物が苦手なので
勝手にインドカレーも苦手だと断定して
最初は避けていたんですけど

友達に誘われて行ってみることにしたんですね

あまり辛くなさそうなカレーを選んで
ナンの中でも
あえてチーズナンを選んだんですね。


料理が来て食べた瞬間
感動しましたね


めっちゃ美味かったんですよ
チーズナン

たしか、ナンやったらおかわりできるけど
チーズナンは
おかわりできない制度だったと思います。

でもね、
チーズナンはおかわりしなくても良いんですよ正直

ていうか入らないんですわ

あんなに一口目から美味しいのに
多分2枚いったら
もう二度と食べたく無くなるくらいに
重いんですよ。


あのチーズナンの味に近かったんですね。

白いチーズパンが


すみません急に戻って来て


カレーをつけても
もちろん美味いんですけど

パンとして
一旦完成してるんですよね

5、6年前の記憶を
呼び起こさせるくらいには
衝撃受けましたね

そりゃ3連続で買いますわ

皆さんも良かったら食べてみてください


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊