見出し画像

noteはてきとーに書いています

このnoteは自分の思考を整理したり、思考の文章化をするのが目的です。

そんなすげぇかっこいい風なこと最初に書きましたが、毎回読み返して推敲なんてしないし、てきとーに書いています。

なので、誰にどう見られても良い、と思って書いているのですが、

私はやはり誰がどうやってみたのか、非常に気にしてしまいます。

何人いいねしたかな〜とか、今何人に見られているのかなぁとか

本当に意味の無いことを結構考えて、何回もリロードして数値が上がっているか確認しています。

なんて意味ないことしてるんだろうね

誰に見せるために書いていないのに、評価されることを求めてしまう、全く我儘な人です。

一般女性A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?