見出し画像

1番大きい声で「それな!!」って叫べる場所

私は、自分が書いたnoteが、今の所とても大好きです。

何回も読み返しては、その事について考え、大きく頷いています。

他人の文章を読んでも、納得するところと出来ないところとあって、モヤモヤすることが多いのですが、
(特に変に影響されることも多いです。)

自分のnoteは書いているのが自分なので、

他人の文章を読んだ時より、数段納得出来て

めちゃめちゃ気持ちいいです。

これからも、未来の自分が1番納得出来るものを作るために

未来の自分が1番大きい声で「それな!」と叫べる場所を作るために

だらだらnote書きます。

一般女性A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?