見出し画像

紹介されました!


暑いですね。
晴れ曇りがちなのは助かるんですが。

ちょっと動いただけで汗が
湧き出てきますね!


先日書いた記事『雨の日の女?』の画像に
使用させていただきました伊藤めぐさんの
マガジン『めぐ撮影の写真を使ってくださったnote』に追加されました!


伊藤めぐさん、鮮やかな傘のコントラストが
印象的で一目惚れして選ばせていただきました。

ご丁寧なコメントまでくださり
ありがとうございます☺️

今後ともどうぞよろしくお願いします。


今日は気分体調もよく
元気に動けています。


鬱から抜けたみたい😌



そこそこ
コツコツやろう。
そこそこ
できることをやろう。


ヘッダーの画像もみんなのフォトギャリー
より伊藤めぐさんの画像を
使用させていただきました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?