見出し画像

声はガラガラだけど。


ゲームの原神とコラボしたメニューを
販売するスシロー。

数量限定と聞き慌てて
今日の夕飯はスシローへ。


夫は仕事帰りは遅くなるから
行くのは難しいとのことで、子供達と3人で。


世の中は三連休なのね。



作業所に行かなくなってから

日中はゴロゴロ寝てることが多い。
風邪もひいてるし。


寝てるばかりじゃなく
ようやく映画を見る気になって

『金の国水の国』を見てみたんだけど

途中寝ちゃった💧

自分映画見てると寝ちゃうこと多くて💦

映画は良かった。
久々に、恋愛って胸がキュンキュン
するものだったんだなって思う。

映画のワンシーンでいいことも
言ってた。

映画見てるとセリフでグサーッと
刺さることある。

昔は映画好きで色々見てたな
なんてことも思い出した。


好きなことあったんだな。
自分。



公開された頃、CMで見てた気がするけど
こんな映画だったんだなー。


アマプラで見れた。


声は出にくくガラガラだけど
咳もほとんど治って
喉が痛かったのも治ってきた。


精神的には良くなってきた気がする。


夕飯のスシローを食べに
バスで出かけるのも苦痛じゃなかったし。

お寿司も美味しかった。
夫がいないのは残念だったけど。

コラボメニューのお寿司が
美味しかったなぁ。
子供達と夫は原神やってるから
嬉しいんだろうなぁ。

自分だけ原神やってない。

だからゲームの話には
ついていけないのよね。


最近、少しずつ外へ出られるように
なってきてる。


明日は東京は晴れるらしい。

洗濯物が乾くから助かるな。

買い出しあるからと家で過ごそうと
思ってたけど
どこかでかけようかな。

もう少し自分のお世話ができるように
なりたい。

したいなってこと、行きたいなってところ
叶えてあげたい。


自分の要望を抑えちゃう
クセがついてるから。

自分の気持ちによく耳を傾けて
みよう。


そこそこ
コツコツやろう。
そこそこ
できることをやろう。




この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?