見出し画像

新年早々。

地震が起きたり飛行機のこと

色々起きてますが

自分は腰を痛めてしまった。

引っ越しで無理をしたからでは
ないかと思われる。


私よりも断然動き回ってる夫は
ピンピンしていて

今日一日中動けない私とは
正反対に

昼ごはんを買いに行ってくれたり
夕飯を作ってくれてる。


昼間ちょっとしたケンカになった。


初詣に行く予定だったけど
私が腰が痛くて行けなかったから

スーツを買いに行くと言い出す夫。


ダンボール箱片付けないで
スーツ買いにいくの??
優先順位どーなってんの?

引っ越ししたら荷物片付けるの
先じゃないん?

と言った。

そしたらわかった‥‥と言って
息子も手伝って荷解き。

だいぶダンボール箱が減って
きた。

のはいいんだけど
夫の荷物が
捨てるものまでまとめて持ってきてること!
ゴミ運んでどうするの!

アホか。

わざわざ大変な思いして運んで
処分するってどういうことよ?


まだ家の中はぐちゃぐちゃ。

整理できてない。

夫と一緒に暮らし始めて3日目。
ストレスを感じ始めてる。


とにかく頑丈で丈夫な身体を
お持ちで生まれてきたそうで強い。

けど要領が悪くて無駄な動きが多い。


体力あるから無駄に動き回っても
事足りてるから気づかないみたいだけど。

身体の丈夫さは尊敬する。

それにしても腰が痛い。
何もできん。
もどかしい自分。


このまま治らなかったらどうしようと
心配になる。

初詣も行けてない。

明日は動けるかな。


そこそこ
コツコツやろう。
そこそこ
できることをやろう。


この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,319件

#今こんな気分

75,246件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?