見出し画像

坐骨神経痛が無料でピタリと痛みが治る??


私、今年の2月にバツんと腰の激痛から

坐骨神経痛になりました…(💦)

が、先月とある動画を観て即実践してみたところ

ピタリと痛みが止まりました!✨



病院に行った時は両足の太もも、膝の裏、

ふくらはぎにかけて筋が痛み普通に歩けないほど。

4ヶ月後にどうしても出かけたいイベントがあって

歩けないなんて言ってられない時に

見つけた動画が


『足の指の関節を柔らかくする』


というもので

坐骨神経痛は、ペンギンのようにペタペタ
歩く歩き方が正しくないために起きる


そ、そんなまさか!!😲

正しい歩き方とは、足の指で地面を掴むように

踏みしめてから蹴って反対の足の指で

また踏みしめるんだそうです。


ホントかよ?と思いつつも

すぐさま動画の通りに足の指のストレッチして

関節を柔らかく開いたり前後に倒したり

足首を回し、足の指を折り曲げたりしてから

いざ、裸足のまま足の指で床を掴むように

踏みしめて蹴る。


なんと!!


いつもの腰やお尻、太もも、膝裏などに

かけての痛みが…


ない!!😂


今年2月に坐骨神経痛と診断されてから

6月半ば頃までの激痛から

解放された!!


信じられない、ウソみたいな話だけど

私には歩き方を直したら

坐骨神経痛は治ったみたいで今も変わらず

痛みもなくなり普通に歩けてる。


もし、坐骨神経痛の痛みでお悩みでしたら

一度は足指・足首ストレッチと正しい歩き方

試してみてはいかがでしょうか。








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?