見出し画像

青信号が続くこと。


自転車を運転していると

やたら赤信号にひっかかる時もあるし

青信号が続く日もある。

単純にタイミングの問題とも
思えるけど

自分は今の行い進んでる道が合ってるから、
スピリチュアル的に
合ってるからなんじゃないか
自分の心に正直に生きてるから
なんじゃないか、OK OKみたいに
思う。

高い波動で生きているからとか。

ゾロ目を良く見かける時もそう。


なんでもトントントンと
トントン拍子に上手くいくときある。

ともかく青信号が続くと
気持ちいい。


逆に気持ちが穏やかでない時

文句言ってくる人に出会ったり

優しくない人に出会ったりする。


出会う人は自分の心を写す鏡みたいな
ものなんじゃないか、と
思うこともある。


今日はお昼ごはんにモスバーガーを
息子にゴチになった。

久しぶりに食べた
モスチーズバーガーが
めっちゃ美味しかった。


こんなことしてもらえるのも
日頃頑張ってるからかな。


迷ってた通信講座、整体ボディセラピスト
を受講することに決めた。


散々迷ったけど
やってみたい!と思った心に
素直になってみた。


足を痛めてから
整体に興味を持ったから
それに素直に従ってみた。


とりあえずやってみよう。


そこそこ
コツコツやろう。
そこそこ
できることをやろう。

この記事が参加している募集

今こんな気分

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?