見出し画像

自己紹介⑧ 二人のハイスペイケメンに挟まれる


前回の続きはこちらで

パイロットの彼に対する不安材料は
私の初代元彼が言っていたことで全てあっていた
この彼ね

https://note.com/ippa971/n/n29a388d26d32


一生立ち直れず、一生恋愛できないし、一生幸せになれないと
思っていた私。。。

だって、それでもこの彼のことを嫌いになれないから。
嫌いになれたらよかったのに、と思ったこともあったけど
私は今まで経験したこのない、学生時代にできなかった青春を彼としている感覚になれてとても幸せだったから本当に感謝しているの。

今も私の中では素敵な思いで

人生の中でね私、運命の人は2人いると思っているの

一人は愛していて大好き
でも時にその愛は叶わないこともある


と言うことを教えてくれる運命の人

もう一人は

その愛を永遠に叶えてくれる人


私は両方とも尊い愛を教えてくれる運命の男性だと思っているの。

と言うことで引きずってしまって
私の中で自分と向き合い戦い、人の痛みをわかることができる女性になれたの。

当時はいつまでもネガティブでいると周りにまで巻き込んでしまうので
無理やりポジティブでいよう!!

きっとこれが私の人生において大切なことで
意味があることだったんだ!!

と何度も頭で言い聞かせては
また落ち込んで、過去の彼とのラインを見ては涙して

を繰り返して、時間と共にゆっくり、ゆっくり
1歩進んで3歩下がる勢いで進んだ!!

下がってるやん!!

って思うけど着実に4歩分の体力はついてきたはず!!

そうしていると周りも協力的になってくれて
私を色んな出会いの場所に誘ってくれた。

パイロットの彼を引きずりながらも新しい出会いを求めた、

何度も彼と比べては違う、違う、
やっぱり彼ほどの人はいない。

なんて思いながらも進み続けた。


そうしていたら友人に誘われたパーティーに参加した。

外資系金融男子との自宅でのちょっとしたパーティーだったの。

私は入った瞬間一瞬で、一瞬で心を虜にされた!

立っている男性は
180センチほどの程よい筋肉の体つきで見た瞬間
仕立てのいいスーツだとわかる。
しっかりした顔つきで、短髪で爽やかさと男の色気を出しているこの
ちょうどいいバランス!

顔も、濃すぎず、薄すぎす、見た目は男性的だけど笑った時に
めっちゃ可愛い綺麗な顔になる、

私のスーパーストライクにハマっている!!!

ここから先は

1,642字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?