見出し画像

わたしの自己紹介2


24歳で初体験

大学四年生の時に、
ずいぶん年上の彼に出会った、

出会った時は彼は私を学生だと思ってなかったようで
後から驚いていた。

色々惹かれるところはあったけど、
わたしはやっぱり付き合ったらセックスする。

それがどうも怖くて、怖くて、

だってまだまともに、
ハグもキスもした事ないし、
私の脳裏にはあのエロ本がよぎる。。

だから体が付き合うと言うかその先に行くようなことにすごく拒否反応を起こしてたの。

その事も十分理解してくれて
結局大学卒業した後に
彼と付き合うことになったの。

じっくり時間をかけてくれて、
わたしの心を解放させてくれて、
ちゃんと彼と結ばれたのは
24歳の頃だった。


彼は私に色んな事を教えてくれて
体験させてくれて、
わたしの豊かな感性を伸ばしてくれた。

メッキは剥がれる

女性としてちゃんと扱ってくれたのと同時に彼の求める女性像に
わたしはなって行ったの。

 若くて綺麗だと
チヤホヤされるのは今だけ。
話をしても中身がなく
装ってもすぐにメッキは剥がれる。

そう言って色んなところに行って色んな人に合わせてくれて
色んな経験をした。


卒業後なんとなく働いていた私に
何かしたい事はないの?

とひたすらに聞いてくれたの。

もっと興味を持ってひたすらに話せるような仕事についたら?


と言うことで
わたしは、その時はほぼ強制的に

何かを学ぶことにしたの。


私が選んだのは



インテリアコーディネーター


横文字がカッコいいでしよ笑


という事で、
わたしは、1年間また学校に
通いだした。
カラー、色彩、内装、建築、不動産と幅広く学んで色んな資格をとった。

と言っても仕事をしながら
終わってから学校通って、休みの日は勉強しての1年間だったけど、

私が必死に学ぶことが彼にとってすごく嬉しくて喜んでくれたから
わたしは頑張った!

寝る時間、遊ぶ時間を削って1年間は頑張った!

もうやだーー😭😭😭😭😭

って言う時も

絶対大丈夫!

この学びは絶対役にたつから!!

と奮いたたせてくれて

私は、スーパー苦手だかど、
図面も描けるようになったりして、

カラーコーディネーター
色彩検定1級
インテリアコーディネーター
キッチンスペシャリスト
整理収納アドバイザー

と色んな資格を持った。

これだけ学んだら自分の中で自信を持ってこれらをしやべれるようになりわたしの一つの強みができた。

わたしは、この資格を持って
転職活動をしたの。


そしたら色んな会社から採用もらえて1番楽しそうなところに入った。

初めての彼との卒業

私はこの彼とは今でもずっと連絡を取ってるの。

この彼とは結局はお別れしたんだけもね、

そのお別れと言うか卒業って感じだった。

もうセックスもできるように
なったし、女性としても中身のある女性になった。


きっとこの先色んな男に出会って通用するよ。

という事で卒業したの。

もう出会って20年経つけど
今でも連絡はとつたり、
ずっとわたしを見て、成長を見守ってくれてるの、

本当に感謝してて、
色んな経験をさせてくれて、
私が女性として自信を持てるように
中身を整えてくれた。

そんな彼と出会えたことにすごく感謝してる。

彼の行ったとおり、
わたしはそれからほんとうに
色んな素敵な男性に出会い
恋をしては成長してきたの。

時にはベットかは離れれなくなるほど泣いて傷ついた恋もあったけど、
それもすべて成長になった。

そして彼の言ったとおり
このインテリアコーディネーターの
資格でこの先の人生がまたまたまた
大きく好転して行ったの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?