見出し画像

第38日目 就寝前と寝起きの体重は結構違う(12月22日)

今日の活動

昨晩体重の測定をしないまま寝てしまい、今日の朝体重を計測してみたら、いつもより1キロくらい減っていてちょっとビックリしました。

確かに私は、晩御飯含め結構な量を食べるのですがここまで違いがあるとは。
これだけ違うのであれば、食事制限を行ったり1食抜くだけでも体重は結構減るのでは?と思います。

ただ、そんなことはしませんが!

人それぞれのダイエットや健康活動があるとは思います。
わたしは、無理なく持続可能な範囲で行うと決めておりますので、食事制限は今後もしていかないように引き続き精進してまいります。

連絡事項

なし

今日の成果

ストレッチ:10種目 15分
歩行距離:11.7キロ
歩数: 14,544歩
体重: 70.4キロ
体脂肪率:22.5%
内臓脂肪レベル:8
基礎代謝:1,625
骨格筋率:34.4%
体年齢:40歳
BMI:23.0



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,068件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?