見出し画像

第24日目 5回目のコロナワクチン接種をした日(12月8日)

今日の活動

今日はタイトルどおり、5回目のコロナワクチン接種をしました。
今回の接種はBA.5(オミクロン)対応のワクチンとなります。
といっても、過去のワクチンと副作用がどのように違うのかなんて全くわかりませんが。

そして、翌日(今日の朝)は念のため休みをとっておりましたが、まさに備えあれば憂いなしとはこのことで、ものすごく腕が痛かったのと体がダル重いです。
※この記事は寝転びながらスマホで書いてます。

それでも、今日の夜はしっかりとストレットを18分は行い、歩数も10,000歩以上確保することができました。

ということで、おそらく12月9日は全く動けてないと思いますが、ゆる〜く無理せずに続けていきます。

連絡事項

なし!

今日の成果

ストレッチ:11種目、18分
歩行距離:9.2キロ
歩数: 11,857歩
体重: 71.1キロ
体脂肪率:22.4%
内臓脂肪レベル:8
基礎代謝:1,638
骨格筋率:34.6
体年齢:40歳
BMI:23.2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?