見出し画像

第29日目 残業が確定している日はどうしてもバイクが起動しますね(12月13日)

今日の活動

タイトルのとおり、残業が確定している日はたとえ雨が降っていようが寒かろうが、バイク通勤となってしまうんですよね。

さすがに雪が降っていたら電車か車になるかと思いますが。

これはもう、残業が終わって帰宅するとなると電車では1時間10分~30分、バイクでは40分とこれだけの時間差があるから仕方ないと言えば仕方ないですよね。
それに時間の短縮以外にも、家族との時間を多くとれるなのどのメリットもあるので、個人的には本当に悩ましい問題です。

この問題をどう解決していくかが(受け入れるかが)、今後の課題ですね。

ただ、こんな日でもストレッチはしっかりとできるので、そう考えるとストレッチは偉大だなと思った日でもあります。

連絡事項

なし

今日の成果

ストレッチ:12種目 18分
歩行距離:5.0キロ
歩数: 6,317歩
体重: 71.4キロ
体脂肪率:23.0%
内臓脂肪レベル:8
基礎代謝:1,638
骨格筋率:34.1%
体年齢:41歳
BMI:23.3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?