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動画クリエイターの95%が実践してる失敗の法則

多くの動画編集者が
陥りがちな問題の一つは、
仕事の安定性が低く、
時間に余裕が持てないことです。



95%の人が実践している
一般的な編集のアプローチと、
5%の人が取り入れている
成功するための編集の方法
の違いを考えてみませんか?

【95%の人がやっている編集のやり方】

1技術に依存しすぎる:
新しいツールやエフェクト
に焦点を当てるあまり、
本質的なストーリーテリング
を見失ってしまうことが多いです。

2クライアント指示に依存する:
クライアントの具体的な指示に従いすぎることで、
自分のクリエイティブな意見を発揮する機会が減ります。

3価格競争に巻き込まれる:
価格を下げることで仕事を得ようとし、
結果的に収入が安定しません。

4時間管理が不十分:
スケジュール管理がうまくいかず、
納期に追われることが多くなります。

【5%の人がやっている成功する編集のやり方】

①ストーリーテリングを重視:
技術だけでなく、視聴者の感情に
訴えるストーリーテリングを重視します。


②クライアントとのコラボレーション:
クライアントと積極的にコミュニケーションを取り、
彼らのビジョンを理解し、自分のアイディアを提案します。



③独自のスタイルを確立する:
独自のスタイルを持ち、
お客様が欲しいものでなく、お客様のためになる
映像を作ります。それがクライアントに
とって価値となることで、価格競争を避けられます。


④効果的な時間管理: 効率的な時間管理と
プロジェクト管理により、クオリティを
保ちながら複数のプロジェクトを
進めることができます。




いかがでしたか。
どちらも同じ動画編集ですが、

衝撃的過ぎる差がつくのです。


5%の人がやっている方法を身に付けませんか?


過去の受講生で

テレビディレクターの方は、コンセプトを

固めてから月商100万円以上を

達成しています。

なぜ50万円→100万円に

なったのか秘訣を知りたくないですか?

それまでは、何でも出来ちゃう

だけに、コンセプトがなかったんですね!

だけどコンセプトを決めたら理想の

クライアントだけで月商100万円

以上になったのです。

ニーズx探究心が売上を

右肩上がりにしたのです。

映画やドラマは規模が大き過ぎるので

特別な機材や大人数いないと

出来ないのですが、

おひとりさま動画クリエイターで

これくらいの月商は可能ということを

証明してくれたのです。





追伸:

7月29日(月)21時〜22時半
の体験セミナー&アカデミー説明会は



・動画編集を1年やってるけど
しっくりこない。


・動画編集は初学者だけど、どんな映像を
作れば良いのか。そもそも
どんな映像が作りたいかわからない。

・なぜか人と同じような
「映像作品ばかりで埋れてしまっている」
と薄々感じている方は



無料なのでお気軽に
ご参加ください!


「私にはまだ早いかな」

と思われるとすっごくもったいないので
下記よりお申込みください(先着5席)
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追伸2:
いや〜、週末ですね!
今週もお疲れさまでした。
明日は鎌倉の海の家で
遊んできます^^





8/4の湘南動画キャンプ
あと1席しかありません。
(ぜひ湘南の夏を...)
詳しくは
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冬の葉山を見たことありますか? ↓

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葉山や鎌倉など、湘南を中心に穏やかな沿岸部の風景。↓


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