見出し画像

20210927【258】「秋」

こんにちはioriです!

つい先日まで暑い日が続く夏でしたが、知らぬ間に少し肌寒い秋になりましたね。

仕事柄この時期は忘年会、年末商戦に入る前のワンクッション、種まきの時期と位置付けています。プライベートについては可もなく不可もなくなダラダラと暮らす時期です。

予定で行けば今日の夕方辺りには来月からの飲食店への要請内容が発表されますので、そのタイミングから一気に慌ただしくなるのがわかっているので頭の中でタスクを整理しとにかく数をこなすことが早道だと考えていますので手元のメモ書きには思いつくタスクを書き綴っています。

というわけで昨夜は慌ただしくなる前に完全休業を取り、自分の時間を満喫しました。街には肌寒い風が心地よく少し時間を歩いても気持ちの良い汗をかくことが出来ます。

京都には秋を感じる観光地がたくさんあります。

どうぞ、おこしやす!

今日はここまで!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?