見出し画像

🎉無事に出産、退院しました🎊

いおり、ついに出産いたしました🌸38週4日で生まれました!
いろんなところからお祝いのコメントなどを拝見してます、本当にありがとうございます。

産院や職場の皆様のおかげで、夫のおかげで本当に幸せなマタニティライフ、お産、入院生活を送れました!感謝してもしきれません🥲


フォロワーの皆様、とても期待してくださっている求人広告や採用広報に関するガチ情報や、求職者や採用担当の方へのメッセージ記事などは大変恐れ入りますが、しばらく育児でnote更新ができなくなるかもしれません。

だからこそ、今お伝えしたいことがあります。
妊娠でお休みしていた期間、ほとんど更新できていなかった私のnoteをずっとフォローしてくださった方、本当にありがとうございます😭💖
この間にもサポートや有料記事もいただいたりして、とても励みになりました。「以前よりもっと情報発信できるようになりたい」と復帰後の目標ができました!
※ちなみに有料記事のお賽銭は息子の新生児用オムツ代になりました(笑)

息子は3月に産まれました。日本を代表する有名ジョッキー、あの武豊さんと同じ誕生日らしく、競馬ファン🏇としては涙が出るほど嬉しかったです!←え

出産祝い等はnoteでも大歓迎です!息子と同じ誕生日や誕生月、卯年の方もぜひコメントやフォローしてくださったら私も息子も嬉しいです(笑)

今後とも何卒よろしくお願いします☺️

DINKSも最高だったけど、子どもがいる生活も夢に思えた、いおりより🌸

サポート&オススメしてくださって本当にありがとうございます。企業の採用支援だけでなく求職者の仕事選びのタメになるコンテンツも執筆していますので応援よろしくお願いいたします。