見出し画像

HSPを持つ人間の記録

僕は東京に住む新社会人 
 
4月から社会人として働く僕には幾つかの病気がある
 
HSP 躁鬱 ADHD…
 
今だからこそ症状を自分で理解できるようになったが
 
大学生になるまでは全く気づくことができず
 
こういうものなんだと無理やり落とし込んでいた 
 

僕と同じような人達が沢山いる世界で
 
僕よりも若い人達が自分の身体について
 
早く理解して正しく対処出来るようになって欲しい
 
自分を責め過ぎないで欲しい
 
生きることに疲れないで欲しい
 



そういう人たちの気づくキッカケになれたり 
 
明日の生きる勇気に少しでもなりたい
 

という思いで投稿しています  
 
暫く投稿できていませんでしたが
 
これから1週間に1本以上の頻度で投稿出来るよう
 
自分なりに頑張ってみようと思います
 
併せまして  
 
これまでの投稿も見て反応頂けると嬉しいです
 
次回以降
 
自己紹介や今後の事について触れられたらと思います
 

ここまで読んで頂きありがとうございました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?