見出し画像

ミネラルエンザイム驚きの体験談

こんばんは
いのちのおやさいfarmetteの三ツ橋です

今日はミネラルエンザイムを摂りはじめて2カ月の方が買いに来て下さいました

この女性は25年間、飲み屋をされている方でアトピーが改善されず大変な思いをされていました

摂りはじめてすぐお肌の調子がすぐよくなりはじめたのですが、1カ月ぶりにお会いするとますますお顔がスッキリしてお肌もツヤツヤ綺麗になっていました!

お会いしてすぐに
「アトピーがよくなったよ!」
「いままで何をやっても良くならなかったのに、本当にいろいろやったよ」

「これアトピーの人には絶対にいいよ」
「肌が強くなった」
「痒みの飲み薬、毎日は飲まないようにしていたけれど痒くなりはじめるとどうにもならないから飲んでた
気が付いたら飲まなくなってた!」

「背中を孫の手でガシガシかいても大丈夫
前は熟した柿みたいにぐじゅぐじゅのなっちゃってた」

僕も彼女ほどではないけれど敏感肌なので実感がわいた
すごく嬉しかった

さらに元気になっていて
「この間、7時半から朝の6時半まで営業したんだけど
たしかに歳だから疲れたよ
でも次の日に疲れが全く違う!
あれ?こんなもん??くらいな感じ」

「二日酔いにもならないし、そもそも酔っても醒めるのが早い
脳みそやられないね、笑」

ともおっしゃっていました

僕はお酒を飲まない(飲めない)のですが
二日酔いにならないのはお酒を飲む方の体験談としては必ずと言っていい程よく聞きます

イメディスのミネラル担当者の方によると
二日酔い対策には、二日酔いになってからでも楽になる様なのですが
飲む前に、ミネラルを摂った方がより効果が期待できるという事です

その他にもお客さんの話に
「何言ってんだよ!」とすぐに激しく突っ込んでいたのが
「へ~そうなんだ、それでそれで?」と話を落ち着いて聞けるようになったそうです


この女性は摂りはじめてすぐに
〝食欲が落ち着く〟という僕と同じ体感があり
10日間で7キロ落ちて顎ラインがスッキリして
二の腕も細くなったと驚いていました

「これすごい!!」と言い
本当に良いものは周りの人にどんどんあげちゃう方で
1カ月の間にミネラルエンザイムを15個買って
「絶対元気になっちゃう」と言って皆に配ってらっしゃいます


そこから伝わったご友人は
「これすごい!!買う!」と言って摂りはじめたそうで
メンタルが強くなり
すごく繊細で人に会いたくないと言い引きこもっていたのが
バリバリ仕事してる!
という事でした


連れの方はミュージシャンでその方も
「ヒザが痛くなくなった」
「偏頭痛がなくなった」
「イ○クイック飲まなくなった」

「自分が変わったな、というのが分かる
それを俯瞰して見れるのがスゴイよね」

この男性も摂りはじめて2カ月
摂りはじめた頃はコロナの後遺症でかなり調子が悪く
食欲もなくげんなりしていました

ミネラルエンザイムを摂ってすぐに元気になり
ご飯も美味しく食べられるようになり

摂りはじめて10日後にお会いした時には
目が生き生きしてすっかり元気になって
めちゃくちゃよくしゃべっていました、笑

僕はお二人から
「なんかまためちゃくちゃスッキリしたね!」
「ますますシャープになって大学生にみえるよ!」
と言われました
今年で51才です、笑


ミネラルエンザイムって何に一番いいんだろうね~?」
と話していたのですが

僕と連れの人…頭が弱いから(バカだから?笑)頭に効果的
女性…肌が弱いので身体に効果的
ご友人…精神的に弱いのでメンタルに効果的

ミネラルは身体全体に働きかけて、その人が一番弱っているところを修復してくれるみたいです

「だからすごく楽になるね~」

と笑いながらたくさんお喋りし
とても楽しい時間でした

自分がちょっとここ弱いなというところがサポートされるって
生きていてすごく楽になります
楽だから余裕が出て、楽しくて元気になります

ミネラルエンザイムで僕はとても元気になったし
買ってくださった方もみんな元気になったと伝えてくれます

そんな元気の輪が広がるといいなと思います

元気が欲しい方にはめちゃくちゃおススメです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?