見出し画像

別れの気付きからのそのまた先

すんなり別れを受け入れてから、もやもやもやもや…

自分の気持ちを見るうちに気付いた10年前の過去の傷

きっと自分を否定されたような感覚はもっと前にあって、

遡れば、小さな子供の時かもしれない

その種に新しい出来事で起こった感情が

また記憶として上乗せされ

更新更新拡大拡大、、、

そうやって人って悩んでみたり、苦しんでみたり、恨んでみたり…

冷静にみてみると、変なシステムで面倒なシステム


画像2

そんな気付きがあり

少し自分が落ち着いたら、彼からLineが


そのやり取りの中で、本当にわかって欲しかったこと

伝えたかった事を伝えることが出来た


「タイミングが合わなくても、すんなり行かなくても

私はあの時間が大好きだった」



彼から帰ってきた言葉は

「僕たちの糸は、、、

一度ほどけたけど、、、

必ずまた交わることがあると思ってるよ」


映画の「糸」をみて感動したと言ってたからこの表現なのか…





そうか、愛情を確認したかったんだ、私

彼から受け取ったその言葉でほんわかと包まれた


画像2


充電完了



さあ、次の出逢いへ

いざ~♪





この記事が参加している募集

#最近の学び

181,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?