見出し画像

ジュン🐿君がついに来ました✨✨✨ブンジロウ🐺君さらば……😭

最近ずっと【あつまれどうぶつの森に】にハマっているいおです(*´ω`*)。

今日は念願のジュン君がキャンプ場に来てくれました。✨✨✨

来た時はびっくりしました!!( °_° )

しかしながら、ブンジロウくんとの交換。

キャンプサイトの厳選をしましたが、3回連続引越し相手が、ブンジロウ君で、多分運命なんだと悟りました wwwww

ブンジロウ君……好きだが、君は引越しさせます。なぜなら私の可愛いブーケちゃんを誘惑したからだ!!!!!!!!

画像1

見てください。超可愛いブーケちゃんが私に告白しています。

これはもう……恋人ですよね(勘違い野郎です)。

私の可愛いブーケちゃん……(一言挨拶をキモイって言わないで〜😭)

画像2

what!?

ブンジロウ……お前ってやつは……

不倫は1人ではできません。しかしながら、ブーケちゃんを責めるのは可愛くて無理なので、ブンジロウだけを責めます。

許せん!!!ブーケを家の中にいれるなんて!!(冗談です。)

あつ森って最初は好きじゃないキャラも、すごい好きになってしまうんですよね。だから引越しの時は毎回寂しいですね……

(引越しさせてるのは自分なんですけど!!🤣)

どうぶつの森は子供の頃からプレイしていて、本当に楽しいのでオススメです。

 



もし、宜しければサポートよろしくお願いします!(ㅅ´ ˘ `) サポート代は、大学の学費代にさせていただきます٩(ˊᗜˋ*)و