見出し画像

とらねこさんの記事で紹介されました!

先日投稿した記事をとらねこさんに紹介していただきました!
ありがとうございます!

とらねこさんについて

他人とどの様に関わっていけば良いのか、悩み苦しむ方々に向けて伝えたい記事を紹介している方です。

noteの記事の書き方も投稿されていて、とらねこさんご自身が試行錯誤を重ねた結果を元に書かれていますのでとても勉強になります。
その他にも、哲学に関する記事や、世界の名言を紹介する記事も投稿されています。

とらねこさんはとても多くの記事を書かれており、その数1000記事以上!
それらをまとめた目次となる記事もあり、興味のある記事へ辿り着けるようとても丁寧に作り込まれています。

とらねこさんの記事は学べることが多いので、ぜひご覧ください!

こちらの記事で紹介されました

こちらの記事では、私含め51人の方の記事を紹介されています。
どの記事もとても面白いので、ぜひ!

こらだけ多くの方の記事を紹介するには、この数以上の記事を読まれているのだと思います。

noteユーザーにとっても、noteという媒体そのものの活性化を目指して精力的に活動されていて、本当にすごい方です。

紹介していただいた記事


改めて、ご紹介していただき、ありがとうございました!

スキやコメント、いつでもお待ちしています。 もしこの記事に何かしらの価値を見出せたとしたら、ほんのお気持ちでもサポートを頂けると嬉しいです。