見出し画像

FX 3連勝目はアジア・リバース+45pips

2024/3/22(金)は9:00からチャートオープン。

まず、スタートからシドニーギャップを埋めて、続けて東京・リバースを完成。
※詳しい立ち回りはこちらから↓↓↓

その後、noteを書きながら10:30を迎えたので、アジア・リバースを狙いました。

図中の緑の矢印で、10pips乖離成立でショートエントリー1本目。

その後、長い上ヒゲ連続(赤丸)
これを観て、上がっても、しばらくは戻ると判断し、赤矢印の位置でショート5本追加。

10:50の陰線の下降する勢いを見て、さらにショートを5本追加しました。
追加位置は青の矢印位置です。

その後、アジア始値(黒水平線)に戻したので利益確定しました。

イーグル式・イーグル・リバース・メソッドのアジア・リバース完了です。

今朝の3連勝目

これで、今朝は3連勝。
それぞれに、自信があったので10本ずつ追加できました。

定番のイーグル式・イーグル・リバース・メソッドに加えて、シドニーギャップもとれたので、3連勝になり利益も大きくすることができました。

東京時間は大きく動くことが少ないです。
「行って来い」になりやすい流れの中、自信を持ってポジションが追加できます。

是非、みなさんも東京時間での、イーグル式イーグル・リバース・メソッドを試してみてください。

イーグルFX


東京時間で稼ぐならイーグル式イーグル・リバース・メソッドが一番!

イーグルFXの無料・有料の記事が一覧できるサイトマップを公開しました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?