見出し画像

【FX】イーグル式リバース+TBOXで利益倍増の事例◆1

このnoteをご覧いただきありがとうございます。

どうやればFXで利益を出すことができるのか?
しっかり、勝ち続けるためにはどうすれば良いのか?

試行錯誤の日々から生み出したのが次の2つのメソッドです。
・イーグル式イーグル・リバース・メソッド
・イーグル式押し目買い・戻り売り TBOX

難しい理論や複雑なインジケーターは不要の手法でありながら、高い確率で利益が出せるように、マニュアルとしてまとめました。

今回はこの2つのイーグル式手法を使った実際のトレードの流れを解説してみます。

日時  2024/6/10 東京時間
通貨ペア ポンド円
タイムスケール 5分足

東京・リバース+9.4pips
その後、東京市場開始後の新値①と新値②を見て、TBOXで2回トレード
1回目+8.8pips、2回目+8.5pips


東京・リバースで1勝 その後TBOX発動

次の新値③確認でTBOX3回目のトレード
図中では-1.6pips
※2回目のTBOXのトレードは利確で戻されて+7.9pipsです。

3回目のTBOX発動

新値③から押し目形成後、なかなか上昇してくれず、TBOXが横長の四角形になっています。

新値から10本目のローソク足(図中の赤丸)で新値ギリギリまで戻していますが、ここでは瞬間で戻されて、利確できませんでした。そのため再度の始値戻りを狙ったのですが、ローソク足の動きの弱さから、最終は+4.6pipsで利確しています。

4勝目は微益でした


以上が東京・リバースからTBOXというトレードの流れになります。

4回のトレードによる獲得pips
9.4+8.8+7.9+4.6=30.7pips

決して大きな儲けではありませんが、コツコツと利益を確実に積み上げることができました。

このように、ほぼ毎日出現するリバースと押し目、戻り目を効率よく利益に変えることができるのがイーグル式の2つの手法です。

是非、あなたもイーグル式のコンセプトである
「一週間トータルで利益が増えるトレード」
を実際に体験してみてください。


イーグル式押し目買い・戻り売り TBOX

イーグル式イーグル・リバース・メソッド



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?