見出し画像

祝「蔵の宿桝屋」1周年&スーパーホスト&GOTO事業者認定

母が女将を務める「蔵の宿桝屋」が
1周年を迎えると同時に
スーパーホスト認定 & gotoトラベル
参画事業者認定を頂きました
 


ちょうど1年前、
「女将を一度やってみたい」という
母の夢を叶えるべく、
右も左も分からぬまま
先祖代々受け継いできた実家を改装して
スタートした「蔵の宿桝屋」が、
今月無事1周年を迎える事が出来ました。
 
開業後まもなく
オリンピック開催予定日に入っていた
予約が全てキャンセルになったり、
コロナ対策が必要になったりと、
普通では考えられないような
一年でしたが、
ここ最近は気軽に行ける国内旅行先として
川越を選んで下さる方も多く、
コロナがあったからこその出会いも
沢山ありました。
 
お陰様で母のおもてなしが
Airbnbから認められ、
ゲストに最高の体験を提供し、
全ホストに模範を示す
経験豊富なホストに与えられる称号である
スーパーホストに認定頂きました。
 
今日からは
Gotoキャンペーン参画事業者としての
承認も下り、
通常よりお得に宿泊も可能です。
ぜひこの機会に一度川越にお越し下さい。
https://kuranoyadomasuya.com/
 


父の代で7代目となる
「桝屋」という屋号も、
初代から業種は違えど
時代に沿って形を変えながら
残していく事ができています。

ご先祖さまも喜んでくれているといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?