見出し画像

you tube はじめました♪

オンラインでいろんなことをはじめようと、時間を見つけてはZoomの勉強をしたり、いろんな方と打ち合わせをしたりする日々。

飲み会するところまではすごく簡単だったけど、レッスンや他の事となると、色んな壁にぶち当たっては調べもの・勉強・挑戦・練習の繰り返し。

新しい時代だもんね。
人間も柔軟にしなやかに変わっていかないといけない。

今まで面倒くさくて逃げてきた動画ともどうにも向き合わなきゃいけなさそうで。はじめてデジイチで動画を撮ってみたら、やっぱりスマホで撮るよりステキ(^^) せっかくだったら音楽のせたいなとソフトをダウンロード、やっぱりさらにステキ!

となると、もっと編集とか文字とか入れてみたいな。。。と思って試行錯誤してみたらこれまたさらに楽しい!

写真もなのだけど、わたしはどこかなつかしい、やさしくノスタルジーな雰囲気が好きで、思いっきりその世界を作ることができることが楽しい♪

ついでにスライドショーも作ってみたくなり、これまたソフトをダウンロードして試しに作ってみたらなんともまあいい感じ!

もともと音楽が大好き。そして、犬が好きで写真が好き。
No Music, No Life.  
No Dog, No Life.
No Photograph, No Life.
相乗効果でさらにいい感じ♪

音楽が好きすぎるから無料で使える音源にあまり好きなものがなくてずっとスルーしてきた世界だったけど、今あらためて探してみるととっても素敵な曲がたくさん!!なんというありがたい時代!

作ってみたら意外にいい感じなので、最初は非公開予定だったのですが、やっぱり公開することにしました(^^)よかったらご覧くださいね♪

まだまだテストものばかりですが、ゆっくりと増やして行けたらいいなぁと思います。もう少し上手になったら世界で一つの愛犬たちのプロモーションビデオを作るビデオグラファーにもなりたい!(←宣言したぞ!なるぞっ!(笑))

スライドショーは写真とは違う心への沁みかたをすると再認識したので、もっと練習してお客様への写真の商品としてメニューに入れていきたいなと思っています(^^)

新しい時代。
一時的に制約が増えたおかげで、新しい世界が見えてきてとてもありがたいと感じています。

たのしく生きていこう!

よかったら You Tube「いぬまるまるちゃんねる(仮名(笑))」チャンネル登録してくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC9v7NO470zNRr5Pn_Bekn1Q


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?