見出し画像

子ども食堂を全力支援!

犬は飼ってないけど、犬飼です。

こちらの1分動画で紹介されましたが、私が県議時代からライフワークとして取り組んできた「子ども食堂・フードバンク支援」についてまとめました。

子ども食堂について、興味を持っていただいた方はあいち子ども食堂応援サイトを、是非ご覧ください。

あいち子ども食堂応援ポータルサイト

あいち子ども食堂ネットワーク


1.動画で紹介されたお米の配布

2.子ども食堂を全力で支援

3.ひおき未来食堂

私が推進した物価高騰支援金。使い勝手が良いと喜んでいただきました。

4.mogmoこども食堂

5.大村知事からフクシマガリレイ様へ感謝状

6.ローズラウンジ子ども食堂

7.いしき食堂

8.元気もりもり食堂

9.古出来にこにこ食堂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?