見出し画像

平日限定ランチ 紺屋町スパーゴ@静岡市

スパーゴで平日限定ランチを食べました。

スパーゴのハンバーグはたまに食べに行くのですが、平日限定ランチは初めていただきます。

11時ごろに伺いましたが、平日でもお客さんがちらほらいました。

画像1

和風ハンバーグ、冷製クリームパスタ、帆立のグラタンとパンがついています。これで1,000円くらいでした。

もう1つのセットはデミグラスハンバーグ、エビフライ等のメニューでした。

ハンバーグもグラタンも美味しい!

特にびっくりしたのが、パスタがめちゃくちゃ美味しかった!麺の茹で加減も味付けも好みでした。クオリティ高いです。

紺屋町スパーゴ@静岡市葵区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?