見出し画像

わたしも全方位型アイドル推しです

こんにちは、戌亥です。

先月タイトルだけ見て
秒でスキを押した
記事があります。

我らがリケジョ
ちゃわんさん
こちらの記事。

ね?
押すよね。
推すよねぇ。

以前からBTSのファン
であることは
存じ上げていましたが
こんなに激熱な記事書くなんて。

普段のちゃわんさんの
記事とは一線を画す。

最高よ。

本当は記事を丸っと
コピペして
全ての文章にいちいち

そう!そう!
SO!SO!
そうなのよー!
さすが!わかってらっしゃる!!

って書こうかと思った。
それぐらい共感しまくった。

でもそれやると
もうなにがなんだかになるし
いつもの何倍もウザい記事に
なるので断念。

わたしも、好きなもの・こと
については結構な熱量で
記事書いてますが

今回のちゃわんさんの記事は
それに負けるとも劣らず。

暑い。いやぁ、熱い。

わたしは最近
もっぱらグクさん推しでして。
(テテくんも好きよ)

しかし、過去の動画から
遡って彼らの成長を見ると
いつの間にか箱推しに。

知れば知るほど箱推しです。

ちゃわんさんの記事にも
メンバーひとりひとりの
魅力が書かれていますが
ほんと共感がとまらん。

さすが、先輩。
わかってらっしゃる。

しゃべろ!としつこくコメントしたら
しゃべりましょう!とご連絡をいただいた。

USO!!嬉しい!!

しゃべる!BTSのことしゃべりたい!

とテンションアゲアゲでお返事しました。

そしてついに実現した。

いやぁ、しゃべったねぇ、あたし。

いつものことながら
ようしゃべった。

ほぼ上に書いたように
わかるぅぅぅ!の連続。
わかりすぎて遠い目になったりね。

どんな動画観とるとか
あれがよかった
あれがかっこよかった
あれがかわいかった
みんなが良き。
などしゃべりたおした。

業務連絡ありがとう。
わかるよ、苦っの顔がいいよねぇ。
【業務連絡】陶芸の回もおすすめ。

久しぶりにこんな沼った。
まさかBTSにハマるなんて。
自分でも驚いていますが
楽しい。

好きの原動力ってやっぱり偉大で
情熱とほぼイコールではなかろうか。

BTSのおかげで
家事がはかどらない
なんて何度もあるし

11時だ、そろそろお昼ごはんやなぁ
なんて思いながらも
動画を観続けて次時計観たら
12:30とかね。

びびるよね。
1時間半も同じ体制で動画視聴。
体感15分。

贅沢な時間の過ごし方ですわ、ほんま。

わたし多分人より推しが多い
と思います。

ほとんど2次元ですが
もちろん人間も好きです。

BTSはもちろん
推しの存在が
今のわたしを作り
今のわたしを生かしている。

辛いときには何も観れないんですが
辛くなりそうな時に推しを観ます。

そして元気をもらいます。
笑います、泣きます。

詳しくなくたって
最近好きになったって
そんなの関係なく
推しを推す気持ち

これが大切なわけで。

BTSがこんなに生活の
一部になるなんて
自分が一番驚いています。

めっちゃ好き

引くほど好き

かなり推せる

ありがとうBTS

ちゃわんさんの記事読んで
絶対アンサー記事書く。

って決めてご本人にもお伝えしました。

笑っとった。

笑うよねぇ。
アンサー記事?
なにそれ?
やよね。

BTS以外にも
さすがかしこ
と思うような
興味が湧く
めっちゃおもしろい
記事も多数執筆されている
ちゃわんさん。

興味深くって興味深くって。

ちゃわんさんに限らずなんですが
わたし、なにがきっかけで
noterさんと繋がったか
ほとんど覚えてないんです。
(みなさまほんとすみません)

でも、出会えたことで
繋がりができて
交流できたりして
この出会いに感謝しています。

ちゃわんとは
雑談会をきっかけに
親交も深まり(多分)
BTSの件で一気に
心の距離も縮まった(はず)

ワタシタチ
トモダチ、ダヨネ?(これはホラー)

来年は大きな動きがあるかもしれないし
応援せずにはいられない。

今年BTSが日本公演あるなら
絶対行きたい!

ちゃわんさん!
会場で会おう!!

読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

最近の学び

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?