見出し画像

冷凍不要☆ひき肉で作る3つの味のかき氷風 犬おやつ(手作り犬おやつレシピ)/単品購入

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら

夏の定番かき氷。
ではありますが、うちにはかき氷を作る機械がありません。

何度も買おうか迷ったのですが、夏しか使わない・氷を作らないといけない・シロップを用意しておかないといけない・・・など諸々の事情を考えると購入に至らず。。。

でもかわいいですよね、かき氷!
なので、氷ではなくひき肉を氷に見立てて作ってみました!

冷凍をする必要がないので、冷たいものを控えたい時にも使えるおやつです。
おちょこサイズのミニチュア感をお楽しみください♪

【材料】直径4cm×高さ3cmの食器 3つ分

ここから先は

1,529字 / 11画像

¥ 900

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡