見出し画像

そうめんで作る広島焼き(月額限定♡手作り犬ごはんレシピ)

月額マガジンをご購入していただいている皆様へ♡

いつもオンラインレシピブックを見ていただいて、本当にありがとうございます!いちかわあやこです。
感謝の気持ちを込めまして、月額マガジン限定のレシピをお届けしています。


今月は夏祭りの露店にありそうなラインナップでお届けします♪

今年は色々な事情で夏祭りが楽しめない地域も多いと思いますが、おうちで夏祭り気分を味わってみませんか?


このページで紹介するのは「そうめんで作る広島焼き」です。


混ぜて焼くだけのお好み焼き風は今までも(なんなら先月も。笑)レシピを作ってきたので、今月はひと手間プラスして広島焼き風にしてみました!


本来中華麺を使うところ、このレシピでは素麺を使います!

中途半端に残ってしまった素麺を活用したり、飼い主さん用のごはんで素麺を茹でるついでに作ってみるのもおすすめです。


いつもの犬ごはんレシピよりちょっぴり工程は多めですが、きっと作っていて楽しいはず♡

画像13


【材料】直径15cmのもの 1つ分

この続きをみるには

この続き: 1,742文字 / 画像12枚
この記事が含まれているマガジンを購読する

ジャーキーやクッキーなどの簡単なデイリー犬おやつから、誕生日やクリスマスにも最適なスペシャル犬おやつや犬用ケーキまでたくさんのレシピが詰ま…

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡

ありがとうございます♡これからもよろしくお願いします♡
3
犬のおやつは買うのもいいけれど、その喜びは一瞬で終わってしまう。一生ものの財産になる”犬のおやつを作る幸せ体験”を伝えるオンラインレシピブックと、『幸せスパイラルが続くものづくり』のための記憶ノート。http://www.inugohan-official.com