見出し画像

YouTubeで成功した人達。

みなさんこんばんは猫鍋です。

YouTubeで成功した人達です。

について、書きました。

これから、YouTubeをしてみたいという方にオススメです。

これは、僕が今までYouTubeを見てきてや再生回数が多い方の動画を見て思った事を書きます。

この記事を読むとYouTubeで成功する確率が上がる事は確かです。


広告単価…広告1クリックあたりの平均費用。
パーソナライズド広告…過去のデータを元にした広告。


収入は登録者数ではなく再生回数で決まる。

まずは、再生回数です。

再生回数が収入の決め手となります。

再生回数は、1回あたり0、1円ぐらいです。(平均)

ですが、これはいろいろなジャンル年齢層で変わってきます。

例えば、ビジネスや何かの作成動画、機材紹介は広告単価が高いです。
これは、高年齢層の方が視聴するからです。

反対に、低年齢層が視聴する動画は広告単価が低いです。
ですが、再生回数は稼げます。

で、なぜ低年齢層が視聴する事の多い動画が稼げないかというと、2020年頃に低年齢層が視聴するパーソナライズド広告停止してしまったのと広告表示中止してしまったからです。

あと、このこども向けの動画か判断するのはAIだそうです。


広告単価の決まり方。

広告単価は、1再生当たりの平均費用です。

これは、全ての人が同じでは無く、その動画のジャンル年齢層視聴維持率動画の長さ事務所などで決まります。

また、動画が長ければ長いほど広告が表示される数が高くなり、広告単価が高くなります。  


目安としては8分未満は・0、01〜0、1円

8分以上は………



ここから先は

771字
この記事のみ ¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?