見出し画像

自己紹介 -見出しの紹介文をわりと全力でフザけながら書き伸ばしてみた-

私の名前はイントラソラーです。国籍は、日本でス。
イントラっていうのは内側っていう意味で、ソラーっていうのは太陽っていう意味で、太陽の中身っていう意味です!
なんか太陽ってすごく眩しくてポカポカしていてなんか汗だくになる位熱い時もあるし、でも野菜も育ててくれるし電気も作れる。すごいパワーがある。
だからそんな風にいつも太陽みたいに明るい、柳沢慎吾さんみたいな人になれたらいいな、もし太陽の中身を割ってその中にもし柳沢慎吾がいたらすごくない!? って思ってこんな名前にしました。

andifyoulikeShingoYanagisawareadafter

彼は親のDVや不安障害など、生まれてから今までの人生において地獄を4回見た、もともとは利発で剽軽だった筈の男。そんな彼が失ってしまった「割とフザけていた自分」を取り戻すため、わりと必死にフザけている、ここはそんな場所である。

イントラさん!って呼んであげて。きっと喜んでくれるとおもうよ。結構なおじさんだけど。

あと無責任だけどオレもいろんな地獄見てきたから、今地獄見てる奴をちょっとは助けてみたい。御釈迦さまの蜘蛛の糸みたいの。垂らしてみたい。
私もいろんな事があったけど、頑張ってやっと元気になれたので、ついでになんか、みんなも元気になってくれたらいいな。

昔の元気だった頃の自分ってもっと人に笑ってもらったり楽しませたり、時々揶揄ったりしてた筈なんだけどなぁ…おかしい。

割とあつい気持ちを込めて一貫した内容で書いているつもりなんだけど、書き伝えるのあんま得意じゃないから何だかよく分かんない文章になってしまっているかもしれない。

そんな私のフザけた作文力に磨きをかけるため、この番組では皆様方からのフザけたご指摘、ご意見ご感想ををお待ちしています。毎週抽選で5名樣に番組オリジナル切手、余っているタキッテをお送りしますっ

郵便番号102-88東京都新宿区牛込局区内フジテレビ「フザけろ日本!フザけ過ぎにも程がるぞ」係まで。どしどしお送り下さいね!
(一生に一度でいいから「どしどし」って言ってみたかった。今日フザケたついでにそれが言えた。だから満足している。でもやはり「どんぶらこ」は無理だ。それは分かってる。)

そんな感じでフザけてるけど、たまに真面目な事も言うと思う。

昔誰かが「マジメにふざけろ!」って言ってたんだけど、誰だったかな…だれかおしえて…
実際まじめにフザけてみるとこんな感じの文章になってしまう。
どうもおかしい。
7!(このポストを書き直した回数です)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?