見出し画像

【WEB LEON掲載】シーンに合わせてスタイリング!MAGICシリーズ×短丈ダウンがアーバンアウトドアに最適任|Valsport

イタリアの名門スポーツウエアブランド Valsport(ヴァルスポルト)の中でも、大人の色気が詰まった一足として人気を集めるのが “MAGIC” シリーズ。ランニングシューズのスポーティーな要素を随所に採用しつつも、大胆な曲線がどこかアーバンでセクシーな大人の魅力を醸します。

画像2

WEB LEON掲載【MAGIC HERITAGE】

洗練されたスニーカーの魅力を活かすには、コーディネートでの一手が必要。

画像1

「スポーツ」や「アーバンアウトドア」という昨今のトレンドキーワードによってこの冬注目を集めるのは、アクティブな印象と軽い着心地を楽しめる短丈ダウンコーデ。ここ数年、大人ダウンといえばロング丈が人気でしたが、ここにきて新たな潮流が。大人ダウンにおいて、短丈の人気が復活しているんです。アクティブな雰囲気を狙うなら、確かにうってつけですね。

ダウンとスニーカーのアッパー or ソール、もしくはインナーやフーディ―とスニーカーのアッパー or ソールをシンクロさせることで生まれる統一感。肝となるのは、ボリューム感を引き締めるブラックのパンツ。

ブラックを投入することで足もとのモノトーンスニーカーも映え、色バランスがたちまち整います。Valsport の要であるブーメランマークのブラックも活きて、ファッショナブルに!肝心なのは、スポーツ&アウトドア感を楽しみつつもそれに終始しない小技を効かせるコトかも。​​

画像3

Valsport(ヴァルスポルト)
1920年に北イタリア・パドヴァで誕生したプレミアムファッションブランド。スニーカーで差をつけたいのなら、迷わずこの老舗ブランドをチョイスすべき。2020年には創業100周年を迎えました。これからの100年も、どうぞお見逃しなく!

MAGIC HERITAGE series

-----------------------------------------------
SHOP LIST
-----------------------------------------------

◆CINQUE STELLE TOKYO
東京都港区南青山6-3-10-2F
03-6753-0439

◆CINQUE STELLE OSAKA
大阪府大阪市中央区南船場4-10-18-2F
06-4708-5275

◆CINQUE STELLE ONLINE STORE
https://www.cinque-stelle-shop.com/
online@cinquestellejapan.com
03-6721-0963


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?