見出し画像

オンライン演劇WS好評だから体験版を企画

目覚めよ!魅力!!人生のドラマコーチャー斧研(おのとぎ)雅子です。
この度、あなたの魅力を目覚めさせるべく、体験版をご用意しましたぜ!

オンライン演劇WSの凄さ

これまでオンライン演劇WSをやってきました。計5回にわたって色々自分を発見してもらっています。

内容はこちら。

1回だけでも参加した方が大きく変わっていくのを
目の当たりにして、本当にこれはいいものだぞ!
ついでに私のコーチ能力も大したものだぞ!
とほくそ笑んでおります。

画像1

皆さんの感想はこちら

それでもっと大勢の方にまずは体験してもらって、
演劇の技を用いるとどれだけ自分が解放されちゃうのか、
実感してほしいなぁ
って欲が出まして。

なぜ演劇を使うのかはこちらをご覧ください。

体験版へのお誘い

そこで!1回だけの体験版を企画しました。

5回に分けて実施した内容を覗き見できるチャンスです!

身体の構造を知って自分らしくハッピーな身体を手に入れましょう。
自分の考え癖を知って居心地のいい生活を手に入れましょう。

こんな方にお勧め

人前に出る機会のある方
コミュニケーションに自信がない方
自分の感性を表現したい方
自粛で身体がなまっている、痛い.
最近なんか落ち込んでいる、面白くない
そして、今この記事読んじゃっているあなた!

日時

4/17(土)【前半】14:00-14:40(休憩5分)【後半】14:45-15:25

(好評のうちに終了!ありがとうございました。)
1/31(日)【前半】19:30-20:10(休憩5分)【後半】20:15-20:55
2/27(土)【前半】14:00-14:40(休憩5分)【後半】14:45-15:25
3/31(水)【前半】19:30-20:10(休憩5分)【後半】20:15-20:55

申し込み方法

LINE,SMS又はメッセンジャー(https://www.facebook.com/masako.onotogi
を使ってお知らせください.
こちらから折り返しご連絡します。
(平日日中は反応悪いです.気長にお待ちください.)

詳細なWSの内容

身体の構造に注目して自分の癖を見つけましょう。
自分で見つけると自分で修正することが出来ます。
まず自分を知る。そうすると、他人も知ることが出来ます。

ゲームをしながら、本当のあなたを発見しましょう。
体験版ではインプロと数秘術を取り入れます。
あなたの本質を理解して、
他人を受け入れる事で居心地のいい関係性が作れるようになります。

WS参加方法

LINE,SMS又はメッセンジャー(https://www.facebook.com/masako.onotogi
を使ってお知らせください.
こちらから折り返しご連絡します。
(平日日中は反応悪いです.気長にお待ちください.)

zoomを使います。お申し込み後にIDとPWをお送りします。

参加費

体験版 1回500円
初級編 1回1000円
お支払いは
 ▶LINE Pay
 ▶銀行振り込み(手数料はご負担ください)
 ▶Pay Pay

LINEに繋がっていない方で、
LINE Pay払いを希望される方はご連絡ください

Pay Pay払いを希望される方で
電話番号が必要な方はご連絡ください

参加人数

各回4名様とさせていただきます。
これは個々人の特性を私自身が把握するために
大勢では対応しきれないためです。
ご希望者が多い場合は枠を広げることも検討させていただきます。
これまで好評で、満員御礼、枠拡大!
参加された皆様、ありがとうございました。


申し込み締め切り

各開催日の前日まで参加申し込みを受け付けます.

LINE,SMS又はメッセンジャー(https://www.facebook.com/masako.onotogi
を使ってお知らせください.
こちらから折り返しご連絡します。
(平日日中は反応悪いです.気長にお待ちください.)

**********************************
目覚めよ!魅力!!
人生のドラマコーチャー

斧研(おのとぎ)雅子です

”演劇の技で自分らしく楽々と人生を生きる” 
”あなたの魅力を発掘”&”あなたの感性を研ぐ”

そんなサポートをします!

プロフィールはこちら ↓
https://note.com/interaction_0369/n/n9a707527a475?magazine_key=mf848d806a74b
サイトマップはこちら ↓  https://note.com/interaction_0369/n/n41ce85ff53ff

一番出没してるのはfacebookです
三ヽ(*´∀`)ノ やぁやぁ
https://www.facebook.com/masako.onotogi/

演劇は日常とは切っても切り離せないですが
演劇という仮想空間で
日常を生身の身体で擬似体験することで
実生活を円滑に過ごせると実感してます

演劇という私の大好きなアイテムを使って
周りが幸せになれたらいい

そのためにコーチになりました

これをご覧になって興味が湧いた方は
アクセスしてみてくださいね

この記事が参加している募集

もしもお気に召しましたならサポートをお願いします.頂戴したサポートはライブインタラクション®コーチとして,貴方がより一層輝けるお手伝いが出来るように,自身の精進のために使わせて頂きます! (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)