見出し画像

演劇の基本は身体と心を知る事

オンライン演劇ワークショップ 初級編を実施

画像1

最近、参加者から
「演劇のワークショップって何するんだろう?」
と言われることがありまして。

私自身、ずっと演劇に携わってきたので
何を届けたらいいのか
よく分かっていないのが事実です(;´Д`A ```

今日の初級編の第1回目は身体の上半身について

骨格の構造から自分自身を見直す
インプロしながら自分の心を見つめる

そんな感じです

参加された方からは楽しかったとのお言葉をいただき
本当に嬉しいので、体験してくださる方が現れるといいな!

次回は

5/9(日)17時は今回と同様

その前に同日 5/9(日)14時からは今日の続き
素敵な立ち振る舞いが出来る基礎を確認します

日程

*********************
目覚めよ!魅力!!
人生のドラマコーチャー

斧研(おのとぎ)雅子です

”演劇の技で自分らしく楽々と人生を生きる” 
”あなたの魅力を発掘”&”あなたの感性を研ぐ”

そんなサポートをします!

プロフィールはこちら ↓
https://note.com/interaction_0369/n/n9a707527a475?magazine_key=mf848d806a74b
サイトマップはこちら ↓  https://note.com/interaction_0369/n/n41ce85ff53ff

一番出没してるのはfacebookです
三ヽ(*´∀`)ノ やぁやぁ
https://www.facebook.com/masako.onotogi/

演劇は日常とは切っても切り離せないですが
演劇という仮想空間で
日常を生身の身体で擬似体験することで
実生活を円滑に過ごせると実感してます

演劇という私の大好きなアイテムを使って
周りが幸せになれたらいい

そのためにコーチになりました

これをご覧になって興味が湧いた方は
アクセスしてみてくださいね

もしもお気に召しましたならサポートをお願いします.頂戴したサポートはライブインタラクション®コーチとして,貴方がより一層輝けるお手伝いが出来るように,自身の精進のために使わせて頂きます! (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)