見出し画像

大成功(稽古日誌 6/26/'22)

2022年6月25日、26日に上演したミュージカル
2022年7月16日 ~2022年8月20日配信でご覧いただけます
芝居創りの裏側を覗き見ている気持ちでお読みいただければ

稽古日誌 6/26/'22

昨日公演初日で今日千秋楽
市民ミュージカルあるある

皆、学校やら仕事やらあるから何日も公演を続けられない

だからこそ数回の本番にすべてを注ぐ

本番前に舞台音楽を作ってくださった作曲家が
わざわざ東京からいらっしゃり
歌に関してのアドバイスを頂いた

また昨日の公演で直したい部分が出てきて
その部分を修正して本番へ

昨日ダメダメだった私は
気を取り直して丁寧に演じていった

昨日もそうだったが思いがけないところで笑いがおき
やはり生でお客さんの反応を感じられるのは
本当にありがたいなぁとおもいつつ
舞台を駆け抜けていった

終演後、いつもならお見送りなどあるが
今回はコロナ禍と言う事でお見送りも無く
直ぐにバラシへ

自分たちで仕込んだため
だいぶ役者もどうバラシたらいいのか分かっていて
いつもよりだいぶ早くに終了した

といっても21時頃だったが

本来ならある打ち上げも無いので
自宅に戻り一人打ち上げを

こうしてこの公演は終了した

公演詳細

https://ina-juku.com/a-stocktheater/theater_info

配信チケット販売

配信期間:2022年7月16日 (土) ~2022年8月20日 (土)
視聴券:  2000円
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=66628&


もしもお気に召しましたならサポートをお願いします.頂戴したサポートはライブインタラクション®コーチとして,貴方がより一層輝けるお手伝いが出来るように,自身の精進のために使わせて頂きます! (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)