見出し画像

そもそも愛って?【わたしをどこまでも愛していくアートセッション】

そもそも自分を愛するとは?

許しであるとか

色々な視点があります👀 
 

ただ呼吸をするだけで

幸せを感じることで

愛を感じることもあります。
 
 
ただ、今回の愛は

心の声を叶えていく愛です。
 

行動してカタチにしていくこと。

⚪︎⚪︎したい自分を、叶えてあげること。

⚪︎⚪︎なりたい自分を、プレゼントすること。
 

なぜなら  

6月はとても重要で

【わたしはこう生きる】【突き抜ける】

と決断して行動に移すのに最適で

具現化のタイミングだから。
 
 
上手くいかないと思ってる状況を

【終わらせると決める】こと。

それも愛です。

自分の心の声や魂と深く繋がって

肚に落としていくタイミング。  
 

迷ったり、戻ったり、怖かったり

その度に、心の声を聴いて

何度でも肚に落とせばいい^ ^
 

あなたの中の輝くエッセンスを
アートに描き起こします👩‍🎨✨ 

募集開始は2024.6.6(木)20:00〜

お楽しみに^ ^

_________

【創作活動Lia】

美しいもの、こと、世界観

目には見えなくても
確かに存在するアニミズム

心の奥で
みんなが知っている
無邪気でまるい世界へ。

自分とつながって安心な世界を創ろう🪄👩‍🎨✨ 


noteをご覧くださりありがとうございます。何か心動くものがあれば、サポートお願い致します。創作活動に使わせて頂きます^ ^