見出し画像

その3 Uさん

妊娠について

* 妊娠前に、妊娠出産について不安に思っていたことはありましたか?
- 私から健康な子が生まれてくるのか心配でした。

* 計画妊娠でしたか?
- 計画妊娠ではありませんが、子供は欲しいなぁと考えていました。

* 妊娠発覚時のHbA1cは?
- 6.3%

* 妊娠発覚時、合併症はありましたか?
- ありません。

* 妊娠を経験したことで、病気に対する意識に変化はありましたか?
- 変化はありませんが、妊娠によってコントロールの違いが出てくるのでそれに対応しなければと考えていました。

ここから先は

1,067字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?