見出し画像

筋トレについて聞いちゃった?

けいこさん、私に筋トレ動画について聞いちゃいましたね?
ガチでパンドラの箱ですよ。覚悟はよろしくって?
日頃私がトレーニングで使ってる動画を勝手に紹介します。
ではどうぞ♡

①朝は必ずこれから


股関節の柔軟性こそが女性のしなやかボディーには必須だと思ったので、
必ずこれはします。動画みなくても頭の中でカウントして必ずします。みおさん好き。

②次はこれ


ストレッチを念入りにできるので、これも必ず朝します。夕方にもすることも。山ちゃんが好き。結局、腰肉を落とすためには、背筋も鍛えないといけないという結論。これでかなりしまりました。最後のサイドプランク3種セットは最初こそ「ムリー!!」ってなってたけど、今では余裕です。余裕。

③ここからです


①②は準備運動。だいたいみおさんメインですね。HIIT(ヒート)トレーニングは割と得意です。熱のヒートじゃないよ、High Intensity Interval Trainingの略です。お察しのとおり、プランクとスクワット、マウンテンクライマーはたいてい入ってます。お腹いっぱい?これからですよ?

④足トレはひなちゃん

これも①②の次にやります。脚は背中と同じく体の中で大きい筋肉があるので、避けて通れません。とにかく脚。そのうえでお腹。ひなちゃんの足パカ(ひなちゃんの姉妹版「脂肪燃焼ちゃん」。こっちのがインターバル短くてきつい気がする)

⑤夕方あたりはお腹を追い込む

なにいってるんですか、これから追い込むんですよ。ひなちゃんのお腹の追い込み方は好き。ひなちゃん語彙力少ないけど、かわいいから許す。この三つは私の中でセット。

⑥おまけ

これら全部、1日でしますが、最初のころは中川さんの甘いボイスで「昨日より1ミリ成長してればいいんですよ」と言ってもらって、がんばったものです。中川さんの筋肉スーツが欲しくてたまらない♡解剖学説明が楽しい。

オタク現場からは以上です。岸辺露伴みなきゃ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?