見出し画像

モテとは頑張ることをやめた時発揮する!

こんにちは!河原るいこです。

愛されたいから、早く結婚したいからと⁣
『自分を押し殺して我慢』ばかりしてると、⁣
恋愛や婚活がほんっとうまくいかない🌀⁣

*私は婚活してた時、⁣
自分に自信がなくて自分を否定して⁣
我慢ばっかしてた時期は良い出会いすら⁣なかった🙄⁣

画像1

⁣ついダメな自分を隠して⁣
世のいう『イイ女』に自分を当てはめようと⁣
必死になるけど、⁣

⁣⁣

「そもそもイイ女ってなんぞ?!」⁣

⁣⁣

って話ですよ。⁣


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


『イイ女』って枠は一つじゃないし、⁣
誰かが見立てた理想と幻想に⁣自分を押し込まなくて良い。⁣

ちゃんと自分を大切に丁寧に扱ってたら⁣
『自分』というイイ女が出来上がるよ❤️⁣

『私は私でいい💗私だから良い💗』⁣

⁣と、自分に許可を出した時⁣
魅力が発動してモテが発揮されるよ💋✨⁣

⁣*ココが大切なのは⁣
婚活も起業も一緒だよー😊⁣

/⁣

⁣アナタはアナタだから良い💗💗💗⁣

⁣\⁣

⁣----------------⁣

いつもいいねやフォロー⁣ありがとうございます💗⁣
𝐹𝑜𝑙𝑙𝑜𝑤 𝑀𝑒 ⇨ @ruiko_kawara⁣

🔸自分の中の光を惹き出す🔸⁣
【リーディングセッション】⁣

⁣・自分でも知らない『内なる声』を伝達・⁣
・心の絡れた感情解き(イラモヤ解消)・⁣
・少し先の未来を霊視・⁣
・物事がうまく進むために必要なメッセージ・⁣
・物事が動く時期を読む時期読み・⁣
・ヒーリングで癒し効果・⁣
・金運&恋愛運アップ・⁣

⁣・60分15,000円⁣

・愛知県一宮市で対面もしくは遠隔⁣
(ZOOM・LINE電話)⁣
※対面・遠隔ともにどちらも同じ効果が得られます。⁣
※遠隔の場合、動画なしで通話のみでも承っております。⁣

🔸【MYブランディングコンサル】🔸⁣
近日リニューアル!!⁣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?