見出し画像

5000回のスキ♡


一ヶ月前にスキを4000回いただいたお話を投稿しました。


そして、昨日再びお知らせが…




一ヶ月で1000回のスキをしていただきました✨✨


嬉しい気持ちを噛み締めています。
本当に有り難うございます♡


夏場に全く書く事が出来なくなり…

約3ヶ月休んでいましたが、直前までは本当に沢山のアクセスをしていただいていました。

やっとその頃に近付いて来ましたがスキは今の方が多くて…💦💦

皆さんには感謝の気持ちで一杯です…



noteに戻って来て。


この場所でセルフメンタルケアの方法や、体に良い事…ストレッチやリンパを流したり…どうやれば体が喜ぶかを学びました🍀


そして少しずつ実践して…
悪くない状態の私がいます🌸

本で実践方法も学べますが、ここにはたくさんの実体験が綴られています。
それが何より私の宝物です✨✨ 
楽しくて夢中でした。


そして、ドラマsilentとの出会いのお陰でもあると思っています。


様々な記録を塗り替え話題となっただけでなく、丁寧に時間をかけて作り込まれた素晴らしい作品です。

私も、毎回感想を書きたくなる様な素晴らしいドラマに出会う事が出来たから沢山投稿する事が出来ました。

皆さんと意見を交わして感動を共有して…とても楽しい毎日です。



それと、いくつかの投稿がnoteの公式マガジンに追加されたので、たくさんの方の目に触れる機会をいただけているのだと思います。大変有り難いです…

年を越したら…すぐ1周年を迎えます。
それを目前にこの様な嬉しいご報告が出来て良かったです。
これからもよろしくお願いします。 


感謝を込めて…


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,380件

#振り返りnote

85,214件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?