見出し画像

4000回のスキ♡


先日、私の記事が4000回もスキをしていただけたと言うお知らせが届きました。



そして気がつけばnoteをはじめて
9ヶ月が過ぎていました。



9ヶ月で4000回のスキということは…

毎日15回、スキをいただいた事になります。
ホントに有り難い事です…。

特に目覚めにチェックして。
通知が来ているとほっこり気分で
一日をスタート出来ています。


勿論、スキだけでなく、記事を読んで
もらっている事にも感謝です。
アクセスされている数字も見ています。
凄く励みになっています。





初夏の頃に。
酷い暑さで、体も心もしんどくて。
気持ちも萎えてしまい何もする気に
ならず…
挫けそうになった時がありました。


ハンドメイドもやりたくない…
料理も面倒くさい…


6月に、思い切って正直につぶやいて
みましたが、凄く楽になったのを
覚えています。
休む事を肯定的にとらえられる様な 
メッセージをいただいたりして。
本当に嬉しかったです。救われました。


7月は1度だけ振り絞る様な気持ちで
投稿しました。
しばらく投稿が滞っているにも
関わらずすぐに見に来て下さり
スキをしていただいた事も
忘れられないです。


長く続けている間には、色々な
事が起きますよね…
書く事に向き合えなくなるのも
仕方がないかなと開き直りました。
また書きたくなるその日までと…
待つことでなんとかなりました。
これからも…ぼちぼちやっていく
事にします(笑)


余り肩肘張らず…
楽しんでいきますね♡
皆さんの投稿も、楽しく拝見して
いきたいです!


今迄書いた記事の中から。
初期のハンドメイド作品と
料理の画像を並べてみました。
良かったら見て下さいね♪


◆ハンドメイド作品◆








◆料理とおやつ◆











そろそろ、晩ごはんを作ろうと
思います…
今日は何を作ろうかな。
美味しくできたら、また見て下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?