見出し画像

マインドマップ2024🌈🌈🕊️✨


今年も来年への想いを具現化する


マインドマップ作り…


やりました♪


今回は、意味を持たせ過ぎず…

直感で


『可愛いな♡』『素敵だな♪』を大切に…


形にしていきました。


コラージュには余り深い意味はありませんが
具体的な言葉を貼り付けてみました♡



上半分は、こんな感じ。

松本まりかさんがプレゼント🎁を持っていますが自分にたくさん贈り物をしたいのですよ


下半分は、こんな感じ。

チューリップ🌷が大好きです…雑誌の付録のカレンダーから切り抜いて貼りました


全体的にはこんな感じになりました✨

見ていたら癒やされたり元気になったり…
そんな感じを目指して作りました♡


過去に作った物も
取ってあります…


■2022年


この頃は『こうなりたい』ではなくて
『こうならなきゃ』だった気がします…😅


■2023


今年は自分を甘やかした年でした…
だから今はエネルギーが満ちています
休み休み行けばいいんですよね


■2024


↑土台は、ダイソーで買ったコルクボードです。

周りの木枠を、黒いアクリル絵の具で塗装して作りました。

別のコラージュを飾っていましたが。

今年は大きなマインドマップを作りたくて。



自分の夢も広がる様な気分で作りました🍀✨


毎年こうして自分の内面を具現化して来た今は…。


夢に向かって進む決断をしようとしています。


そのお話は元旦に…♡

(焦らして、スミマセン😋)



来年の元旦はとてつもなく縁起の良い日だそうなんですよ。


そんなラッキーな日だから…


皆さんも、新しい事にチャレンジしたり…

以前からずっとやりたかった事を始めてはどうでしょう?

 

新しい年…


素敵な一年にしたいですね♡


この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?