見出し画像

サンリオキャラ✘森永ビスケット🍪


買い物に行ったら森永のビスケットシリーズが山盛りで陳列されていました…

よく見たらパッケージにサンリオのキャラが書いています♡


可愛いい〜っ♡♡♡


私はサンリオがめちゃくちゃ好き…
と言うよりは特定のキャラクターの


キティちゃんとキキララが大好きなのです。


パティ&ジミィーも可愛いなぁ…

と思うので、二人組のキャラが好きなんでしょうね。



お菓子は色々あり悩む所ですが…

ムーンライトとアーモンドを選びました。


元々この二種類は大好きで。
しょっちゅう買っていました。

最近はお菓子を余り食べていなかったので久しぶりな感じです。

このシリーズは個包装されており…
お茶の時間に紅茶やココアと一緒に少しずつ楽しもうと思います。


女の子と男の子のペア…
可愛くないですか?


こんなにたくさんのキャラクターが!



特設サイトまで出来ていました♪


マリービスケット100年を記念したコラボだそうです。


マリーのパッケージにはキティちゃんが書かれています。


やっぱり安定の可愛さですよね♡

マリービスケットは美味しいんだけど飽きちゃうので…(笑)
生クリームを塗って重ね、ケーキ風にして食べたいです。


↓特設サイトです


サンリオの公式サイトでキャラの紹介文を読んだら…


キキララは…ララが姉、キキが弟の双子

パティ&ジミィーは…ラブラブなカップルなんだそうです。





ブラックムーンは食べたことがないのですが、めちゃくちゃ美味しそう♡ 
機会があれば食べてみたいです。



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?