見出し画像

【ハンドメイドアクセサリープレゼント企画】是非ご参加下さい


先日通算500本目の記事を投稿しました🎊





これを記念して…
私のハンドメイド
アクセサリーを
皆さんにプレゼントする
企画を考えました♪


まずプレゼントの内容を
発表します♡


1ピアス
2イヤリング
3ブローチ
4シュシュ+ミニブローチ


とさせていただきました(*^^*)♡
先日、お話したのよりも
一つ増やしましたよ♪


4種類、4つのアクセサリーを
各1名に…

合計で4名様に

差し上げます♡



どのアクセサリーにするのかは

来週3/23(土)に記事の中で
発表しますね♡


お楽しみに!



出来れば欲しい物が欲しい方に
当たる様にしたいので…


作品ごとに抽選します。


皆さんはどれにするか決めておいて
下さいね♡



■応募方法は…


4/5(金)〜4/7(日)までの
3日間に


専用の記事をアップするので
コメ欄に『欲しい作品の番号』
を書き込んでいただきます。


4/8(月)に抽選し…
『クリエイターへの問い合わせ』
を利用して当選者の方へ
連絡をさせていただきます。
(noteに登録している
メルアドにメールが届くので
設定の確認など
よろしくお願いします。)


その後、私の方へ住所氏名を
ご連絡下さいね。
ご連絡いただいて初めて
当選が確定します。


万一連絡がなければ
次点の方が繰り上げ当選と
なります。
参加いただける方は
私の投稿は通知が来る様に
設定いただければ
有り難いです。


当選者の方への連絡を
もちまして当選の発表と
させていただきます。



■ご応募につきまして
ですが。


・女性の方限定です。
・フォロワーの方限定です。
(直前のフォロー大歓迎です)
・国内に在住の方限定です。
・当選された際に感想を御自分
のnoteにつぶやいていただける方
限定です。(もしくは私にメールで
感想を送ってくださる方限定)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?