散り始めた桜を愛でる…🌸

画像1 写真を撮ろうとしたら…はらはらと舞う桜の花びらが。その中に、まだお花の形をまんま残したものもチラホラ。さっきまでキレイに咲いていたんですよね。儚いから魅せられてしまうんだろうな🌸
画像2 まだまだ美しいですよね…この枝には力強さがあります。見ていて励まされますね🌸✨
画像3 少し肌寒くまさに花冷えする日でしたが…よいお天気で良かったです。青空をバックにした桜は最強の美しさですよね♡
画像4 今日つけたアクセサリーです。髪をハーフアップにした部分をグリーンのギンガムのシュシュでお団子に。ポンポンピアスとお花モチーフのリングを合わせました。赤いボーダーTシャツにジーンズだったのでカジュアルな感じに♪ハンドメイドアクセを使ったコーデをまたご紹介しますね(*^^*)♡

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?