見出し画像

「久しぶりに書きます!」そして・・・


久しぶりに書きます笑

(後半に今後のこと少し書いてます)

しばらくnoteを使っていませんでしたが、

noteは時間が経っても勝手に消えるわけではないので

不思議なことに、書いてすぐに反響がなくても存在している限り

誰かの何かのタイミングで読んでもらえることで

そこで価値あるものとして評価してもらえるんだなと。


以前少し念入りに書いた記事には、あえて100円くらいの値をつけてみたりしたのですが

購読してもらえた時はとても嬉しかったですね


まぁ、僕自身そこまでお金を取ることは先行して考えずに始めた

アウトプットのためのnoteなので、

InstagramのDMや僕のことを知ってくれている人であれば

無料で書いた内容教えますので遠慮なくDM等ください笑

IGアカウント
@yosukexx1206


今後

また少しnoteを書いていこうと思うのですが、

どんなことを中心に書いていこうかと言うと、

僕がInstagramのストーリーで時より発信する内容の意図

をここにスクリーンショットと共に書いていこうかと思います


僕はSNSにおいて自分のブランディングをはじめとした

”仕掛ける”と言うことがとても好きなので

どんな”狙い”があってその発信をしているかを書きまとめていくことにしました


毎日更新していくかは未定ですが

「乞うご期待!」と言う形で今回は書き終えます笑



では。

最後までお読みいただきありがとうございました。

宜しければコメント、「♡」是非お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?